ページトップへ

パフォーマー専門プロダクション | 超人プロ

パフォーマーサーチのお知らせバナー


ニュース&トピックス-News & Topics-

過去のニュース

ニュースアーカイブへのリンク

腕立てカウンターのレンタル-腕立て伏せ自動カウント(イベント用)

2022-07-04

119Views

筋肉番付で見る“あの感じ”で 腕立て伏せができる!
そう腕立てのカウントを大きなデジタルカウンターで数えてくれるあの機械。
腕立て経験者なら誰もが一度は憧れる夢の腕立て機械を誰でも体験できます!

世界に1台しかない【腕立てマシンのレンタル】も行っています。全国どこでも出張可能です。
依頼したい方は、http://chojinpro.co.jp/topics/contactのお問合せフォームもしくはメールアドレスからご連絡下さい。
内容を確認後、折り返しご連絡差し上げます。

💪新進気鋭の腕立てレボリューショニスト、PUSH UP THE HEROとのコラボ企画が始動。
超人プロのメディアへの強みと、PUSH UP THE HEROのUp-and-comingの融合で化学反応を起こし、YouTubeチャンネルの認知向上を支援します。

🔥PUSH UP THE HEROとは? Promotion Video

🔥PUSH UP THE HERO 30秒チャレンジ

ここは過去なのか未来なのか、巡り来た絶望の世紀に時を超えて蘇る伝説の腕立てマシン。
人類史上最高難度へと進化を遂げた難攻不落のモンスターマシンを陥落させる人間は現れるのか⁉
腕立ては古代ギリシャの時代から行われているド定番の筋トレ、あの孫悟空も範馬刃牙もロッキーもブルースリーも強くてかっこいいヒーローはみんな腕立てでトレーニングしてきた。
肉体の限界に挑め!地獄の100秒を制し賞金100万円を掴み取る世界最強のプッシュアップ・ザ・ヒーローは誰だ⁉

💪スポーツイベント、スポーツ大会のトレーニングゲームでもう手動で回数を数える必要はありません。
世界限定1台の自動デジタル腕立てカウンターのレンタル及びマシンオペレーター、デモンストレーターの派遣も可能です。
イベント用やテレビ番組以外にもYou TuberやYouTube撮影へのマシンのレンタル業者も行っています。
レンタル料金やレンタルの条件は貸出し先によって変わります。興味のある方は弊社までお問い合わせ下さい。

💫プッシュアップカウンターを体験したい方、記録や賞金に挑戦したい方に向け、定期的に腕立て「記録会」の開催を予定しています。
専属のマシントレーナーが、100秒で100回を出す為の腕立てのテクニックやコツなどのレクチャーも行います。

🔥場所は、東京23区内のスタジオ、10人以上希望者が集まった段階で日程調整、費用など具体的に企画を進めていきます。
当日は写真や動画撮影など行ってもらい、ご自身のYouTubeやSNSに自由に投稿して戴いてOKです。

💬記録会への参加希望者は、この動画にコメントを残して下さい。
企画決定後にコメントで詳細をお知らせします。エントリーお待ちしております!


応募方法*
エントリー希望者は、以下のフォームからご応募ください。

お名前

居住地

メールアドレス

PR・メッセージ


💪女性チャレンジャー(#腕立て女子)も募集中です。
女性は膝つき足つき腕立てのフォームで100秒100回達成すれば男性と同じ賞金を獲得出来ます。

💪YouTubeやテレビの企画で行っている腕立てチャレンジ・腕立て対決は、肘をどこまで伸ばすのか、体はどこまで下げるのか、フォームは?手幅は?などレギュレーションがバラバラで不公平感が必ずつきまといます。
この腕立てマシンを使えばレギュレーションを簡単に統一出来るので、フェアなチャレンジ、フェアな対決企画にする事が出来ます。

💪「運動経験の少ない人が多い一般参加型イベントや、尺の短い番組企画などは30秒チャレンジがオススメ!
企画内容に合わせて独自の時間制限とルール・レギュレーションを自由に設定出来ます。」

💪レンタル事例
💫バラエティー番組のスポーツタレントの対決企画や筋肉タレントのチャレンジ企画として
💫テレビCMやWEBムービーの筋肉企画として
💫企業出張フィットネスのプランの1つとして、腕立てマシンを設置し、腕立てチャレンジするコーナーを設ける。
従業員の健康・体力づくりを進める企業フィットネス、企業出張 フィットネス、企業内フィットネスのプランの1つとして、社内レクリエーション、スポーツ大会などで腕立てマシン(カウンター)の導入をオススメします。
💫全国のフィットネスクラブ等の会員向けのクラブ内イベントとして
💫結婚式・披露宴・ウェディングの余興、二次会、サプライズのゲームや演出に
💫全国の老人ホーム(養老院、介護ホーム、養護ホーム、療養所、老人福祉施設、介護施設)高齢者のレジスタンス運動、入居者用のイベントとして
💫国家公務員、消防士(消防官)、自衛隊(自衛官)、警察官の体力試験の次世代の新しいスタイルのテストとして
💫体育会系の学校全般 学園祭(文化祭)の余興、学校のスポーツテストとして
💫全国のショッピングモール、ショッピングセンター、アクティビティ施設の集客イベントとして
💫来場者参加型スポーツイベントの企画として、有名アスリートに代わる費用対効果の高い集客企画媒体として
💫ストリートピアノのように公共の場に腕立てマシンを設置し自由にチャレンジ出来る“ストリートプッシュアップ”のご提案、商店街、アクティビティ施設、レジャー・アミューズメント施設の集客ツールとして
💫フラッシュモブ・サプライズ企画の演出アイデアにいきなり腕立て伏せ
💫筋肉タレント(筋肉芸人)アスリート・プロスポーツ選手・芸能人(有名人)スポーツ出身タレントの腕立て対決チャレンジ
💫筋肉ユーチューバー、筋トレYouTuber、チャレンジ系YouTuberの撮影企画、腕立て伏せ対決に
💫暗闇フィットネス、暗闇ワークアウト、暗闇エクササイズ、フィットネススタジオのプログラムに
💫社内レクリエーションや運動会、スポーツ大会、親子ファミリーイベントに
💫大道芸人・パフォーマー・腕立て王・各ジャンルの日本チャンピオン、世界チャンピオンとコラボ

他<企業イベント、レセプション、会社総会、祝賀会、記念パーティー、発売記念イベント、ファッションイベント、キャンペーン、音楽イベント、クリスマス、ハロウィン、カウントダウン、格闘技、クルーズナイト、テーマパーク、イルミネーション点灯式、夏祭り、花火大会、コンサート、PRイベント、新商品発表会、プレス発表会、映画試写会、記者発表会、オープニングアクト、観光イベント、イメージキャラクター、街頭デモンストレーション、ショールーム(展示会)、内覧会、サンプリング、会社説明会、入社式、社内イベント、海の家、ハーフタイムショー、コンベンション、プレスカンファレンス、周年式典、株主総会、企業社内表彰式、謝恩会、セレブリティVIP、ビジネスパーティー、屋形船ナイト、ガーデンパーティー、新年会、忘年会、運動会、竣工式、講演会、セミナー、異業種交流パーティー、ディナーショー(ホテル、旅館、劇場、クルージング、ライブハウス、遊園地、テーマパーク、エアポート(空港)、公営競技(競馬/競輪/競艇)、児童館、敬老会、宴会etc…>

 

チャレンジ第Ⅰ弾【PUSH-UP💫THE HERO100秒100回への道】
[完全フルレンジ]&[完全フォーム]が必要な[高難度モード]で100秒100回達成をゴールに挑戦します。
31秒からスタートし毎回1秒ずつ時間を加算し、計70回のトレーニングで100秒100回を目指すプログラムです。
記録にチャレンジしたい方は、再生リスト「PUSH-UP💫THE HEROへの道」のトレーニングプログラムを参考にして見て下さい。

□完全フルレンジ&完全フォームとは?
・完全フルレンジ(全可動域)の定義→体を下げる時は胸が床に着き、体を上げる時は肘が真っすぐ180度以上に伸びる。
・完全フォームの定義→手幅は肩幅強で、足は閉じる。腕立て上下の動きで終始、体の軸は真っすぐで、お腹が落ちたり腰から上だけで上下動しない。

□高難度モードとは?
肩センサーを人類史上最高難度「高難度モード」に設定した場合、カウントされたら胸が床に着くまで下がり、肘は180度以上確実に伸びている「完全フルレンジ&完全フォーム」と機械MACHINEで判定されます。
スローで見なくとも通常の再生速度で肘の曲げ伸ばしや腕立てのフォームが見やすい横寄りの角度で撮影しています。
各難易度の説明はこちら→https://youtu.be/3I3qRqbXeZw?t=167

どうしても綺麗なフォームとスピードは反比例し、腕立ての速度を上げるとフォームが崩れ、上下動の可動域も狭くなります。
世界的に見ても完全フルレンジ&完全フォーム(高難度モード相当)で100秒100回の記録を出した人は誰1人いません。

海外筋トレYouTuber達の中で、60~90秒で100回のプッシュアップを行っている人も多くいましたが、可動域がハーフレンジ(床まで5~10㎝離れている)だったり、肘も真っすぐ伸びていないものばかりで、完全な腕立てで100回を100秒以内で行っている人は0人でした。
Perfect Full range & Perfect Foamで100秒100回を超えれば世界記録と認定しても誰も文句は言えないでしょう。

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿
高難度モードのレベル
100回 インポッシブル
90回 アルティメット
80回 エキスパート
70回 エリート
60回 スタンダード
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

 

チャレンジ第Ⅱ弾【腕立て30秒チャレンジ(極)30秒間最強は誰だ!?】
通常、腕立ての速度を上げると腕立てのフォームが崩れ、腕立てのフォームを重視すると腕立ての速度が落ち、美しいフォームと速いスピードは相反し両立させる事は難しいとされている。
「極」とは、相反する「美しさ」「スピード」両方の性質を極める”腕立て道”の事である。

腕立ては誰でも知っている知名度100%”ド定番”の筋トレ
世界中で最も行われている腕立てチャレンジの時間設定は「30秒間」
トレーニングLEVELを問わず気軽に挑戦しやすい短い時間なのが、好まれている理由だろう。

YouTube上に数多く投稿されているからこそ、投稿者ごとに違う悪式フォームが問題になっている。
ある者は、体は地面近くまでしっかり下げているが、肘が伸びていない
ある者は、体の下げはハーフレンジで不十分だが、肘はしっかり伸びている
ある者は、体の下げも肘の伸びもハーフレンジで、頭しか動いていない

1つ確実に言える事は、30秒チャレンジと称してスピード型の腕立てを行っている者の99.9%が正しい腕立て伏せで行っていないこと。私が確認した限り唯一正しく行っていた0.1%の人間は、後で述べる俳優「武田真治」氏の腕立てだけだった。

この企画をやろうと思った動機は、腕立ての動画を数多く投稿している世界各地の有名な筋トレYouTuber達<日本人だとメトロンブログ、サイヤマングレート、アクトレブログなど>を調査したが、腕立て30秒チャレンジのフォームがあまりにもひどく、日本を代表する有名筋肉YouTuberの腕立てが、上下の可動域がハーフレンジばかりで、<下↓(床まで5~10㎝離れている)上↑(肘が真っすぐ伸びていない)>完全な腕立てを行っている人は海外勢含めて0人。これでギネス世界記録と豪語されても説得力に欠けるし、ギネスに詳しい人に確認したが、30秒腕立てのギネス世界記録の種目は公式には認められていないはずだ。

何故正しいフォーム(いわゆるフルレンジプッシュアップ)で30秒チャレンジしている人が誰一人いないのか?

第一の原因は、回数を重視する「回数至上主義」になっていること。
→どうしても綺麗なフォームとスピードは相反し、腕立ての速度を上げるとフォームが崩れ、上下動の可動域も狭くなります。
回数至上主義の昨今、世界的に見ても完全フルレンジ&完全フォームで30秒チャレンジをしている人は誰1人いません。
1秒に1回(30秒/30回)程度の遅めのペースで行っている人でも、やはりフルレンジの腕立てをきちんと行っている者はいないので、速度だけの問題でない意識的な部分もあり問題は複雑です。

第二の原因は、世界共通のルールが統一されていないこと。
→ルールがなく無法地帯なので、肘をどこまで伸ばすのか?体はどこまで下げるのか?手幅は?などレギュレーションの感覚が各人バラバラになり結果、自己満の世界に溢れているのだ。
ちなみに、トイレットペーパー(10㎝前後)を縦に置いて、胸でカウントを取るチャレンジが海外で数年前から流行っているが、筋肉番付のアゴでカントを取る方法よりは、腕立てに近づいたがそれでも正しい腕立てのフォームには程遠い印象。
トイレットペーパー腕立ての世界記録が30秒65回辺りらしいが、パーフェクトフォームで特訓している今の私ならたやすく超える事が可能である事を補足しておく。

ルール統一の為に、当社製作の正しいフォームでないとカウントされない腕立てマシンを使えば、30秒チャレンジのレギュレーションを簡単に設定でき、フェアなチャレンジに出来る。

★そこで、[完全フルレンジ]&[完全フォーム]で行う腕立て30秒チャレンジで「腕立てフォームの美しさとスピード」を極める事をテーマに【極】と名付け、強い信念と情熱を持って全世界にこの完璧な腕立てチャレンジを広めるべく、腕立て30秒チャレンジ「極」の人類の限界値にアタックする。

□完全フルレンジ&完全フォームとは?
・完全フルレンジ(全可動域)の定義→体を下げる時は胸が床に触れる迄下げ、体を上げる時は肘が真っすぐ180度以上に伸びる。
・完全フォームの定義→手幅は肩幅強(60㎝以内)で、足は終始閉じる。腕立て上下の動きで体の軸(体幹)は終始真っすぐで、お腹が落ちたり腰を固定して腰から上だけで上下動しない。

PUSH-UP💫THE HEROを使った真の30秒チャレンジ(極)を、お家でチャレンジする場合は、以下の正しいフォームの定義5つを遵守すること。
①手幅は60㎝以内
②胸が床に触れる迄下げる(床に触れなかった回はノーカウント)
③肘を真っすぐ180度以上伸ばす(肘が179度以下の回はノーカウント)
④終始体幹は真っすぐ保つ
⑤足は終始閉じる

数多の調査とテストを繰り返し、この5つの条件下で出せる人間の限界回数は秒速1.67回、30秒で50回迄と予測。
秒速1.7回、51回以上出来た場合は、フォームに難ありと判断する。50回達成するまでこのチャレンジ企画を続ける予定。

💪筋トレYouTuber達の間違った腕立てチャレンジを正す為、この5つのルールを全世界共通のレギュレーションに発展させ、30秒腕立て”真”の世界記録保持者を誕生させる事を目的とする!

Perfect Full range & Perfect Foamで、30秒50回の記録を出せれば相反する性質を持つ腕立ての「美しさ」と「スピード」の両方を極めた真の世界記録と認定しても世界中の誰も文句は言えないでしょう。

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿
EXTREME CHALLENGE LEVEL
50回 EXTRA HARD
40回 HARD
30回 STANDARD
20回 EASY
10回 BEGINNER
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

■□■────────────────────────────────────■□■
#PUSHUPTHEHEROで、腕立て30秒チャレンジを動画投稿した全員を腕立てマシンの記録会(体験会)に無料ご招待!
~無料招待の条件~
①投稿はYouTube、TikTok、Twitter、Instagramいづれか
②「完全フルレンジ&完全フォームの定義5つのルールを遵守」
③PUSH-UP THE HEROのYouTubeチャンネルをフォロー
④動画投稿した旨を、PUSH-UP THE HEROのどの動画でも構わないのでコメントを残して下さい。
■□■────────────────────────────────────■□■

先程、「唯一正しく腕立てを行っていたのは「武田真治」の腕立てだけ」と記載した。

美しいフォームの腕立ては、いわばパフォーマンスの領域で芸術アート。
もし腕立て「フォームの美しさ」を競うオリンピック競技があったとしたら、
日本代表の1人は筋肉体操の武田真治で間違いないでしょう。

競技種目にするなら、全世界で最も挑戦者が多く、老若男女が取り組みやすい30秒に規定回数を設定。
30秒内で①演技力と芸術性 ②時間内の最高回数の両方でメダルを競う。
腕立て一回一回の美しさと正確性そして筋肉のタフネスが必要なユニークな競技になるだろう。

 

メディア・テレビ・イベント関係者に向けて【30秒腕立てエクササイズ】のご提案!
腕立ては誰でも知っている知名度100%”ド定番”の筋トレ
世界中で最も行われている腕立てチャレンジの時間は「30秒間」
トレーニングLEVELを問わず誰でも気軽に挑戦しやすい時間なのが、好まれている理由でコロナの影響でお家時間が増え、世界規模で腕立てをする人が増えた影響で「Most Push Ups In 30 Seconds」の競技名で海外の筋トレYouTuber達を中心に腕立てブームは続いている。
その30秒間をテーマにした30秒フィットネス腕立てエクササイズをご提案!

腕立ては正しいフォームで行えば質の高い全身運動になり、30秒で絶大効果がある。
この腕立てマシンで腕立てを行えば、5つのルールを自然に遵守でき、正しいフォームで腕立てを行う事が出来る。

腕立ての知名度100%のメリットを生かして、基本的な筋力があれば「誰でも出来る」をテーマに、レクチャーコーナーとチャレンジコーナーに分けて高齢者でも覚えられるシンプル・イズ・ベストなエクササイズをご提案。
また、単純な動きの腕立てだからこそ、腕立てを大きなデジタル数字でカウントしてくれる腕立て経験者なら誰もが一度は憧れる夢の腕立て機械使用で単純なエクササイズにゲーム性と競技性を持たせ楽しみながら運動が出来ます。

『腕立て伏せは、ベンチプレスより難しい』
筋肉体操で再ブレイクした日本一腕立てが綺麗な武田真治氏の言葉です。

筋トレのド定番である腕立ては誰でも出来るからこそ、正しく理解出来ている人が少なく、奥が深い。
身近で共感を得やすいからこそ全年齢層にアプローチ出来ます。

💪PUSH-UP💫THE HERO公式ルール説明
①手幅は60㎝以内
手幅は日本人男性の肩幅の平均45.6㎝のデータを元に肩幅×1.3倍の60㎝にマットの幅を設定しました。
手幅は、“肩幅強”が最も効率よく負荷がかかり、自然と脇も閉じるので理想とされる脇の角度45度で行えます。

②胸でボタンを押す
世界の腕立てはアゴではなく胸でカウントを取ります。アゴでカウントするのが一般的になったのは筋肉番付の影響で、胸でカウントする方法を知らない日本人も多いです。
NY市警、海兵隊、FBIの試験では、胸を下げる高さは拳を縦にした高さを基準にし約8㎝、一方このマシンの胸スイッチの高さは僅か1㎝、世界基準の8分の1の高さのシビアな設定で、カウントされればフルレンジの可動域で腕立てが行われたことになります。

③肘を真っすぐ伸ばす
腕立てはチートとの戦いの歴史でもありますが、世界共通で最も多いのが、肘が伸びていない腕立てです。そこで最新型のセンサーを使って肘が伸びているか厳格に判定を行います。
センサーの難易度は、低難度、中難度、高難度の3つのモードがあり挑戦前に選択出来ます。
センサーの詳しい設定方法は動画をご覧下さい。

④足を閉じてスタート
腕立ては足を閉じると負荷が上がり、足を拡げると負荷が下がるので必ず足を閉じてからスタートします。競技中に拡げられる足幅は概ね30㎝以内とします。目安は両足の靴の間にもう一つ靴が挟まる程度の広さです。

以上、4点が男女共通の公式ルールで、動画撮影と審判立ち合いの条件の元、本マシンで出した記録のみ公式記録と認定されます。

⑤女性のルール
女性は膝つき足つき腕立てのフォームで100秒100回達成すれば男性と同じ賞金を獲得出来ます。
※膝つき足つきとは、膝から下の足も床に着けて行うことで膝つき腕立てよりも更に10%程負荷が軽くなります。
使い慣れた自前の膝パッドやヨガマットをお持ちの方は持参下さい。厚みは何㎜のものでも使用OKです。こちらで用意しているマットのサイズは34cmX17cmで厚みは6㎜です。
女性チャレンジャーも大募集中。男性より大幅に負荷が下がるので賞金のチャンス倍増です。
腕っぷしに自信のある女性の方は男性と同じ膝を着けないフォームの腕立てで挑戦してもらっても構いません。

⑥他のルール
💫スタートの太鼓音が鳴る前にフライングでスタートした場合、競技に影響はありませんが、1回目の腕立てはカウントされない仕様なので、太鼓の音が鳴ってからスタートするよう気を付けて下さい。
💫男女とも運動シューズと動きやすい軽装でチャレンジして下さい。
💫男性の上半身裸や裸足での挑戦は禁止✖です。

⑦失格の基準
(1)力尽きて床に3秒以上体が着く
(2)60㎝幅のマットから小指がはみ出る
(3)胸ではなくアゴでボタンを押す
(4)競技中に足幅が30㎝以上拡がる
(5)腹だけが極度に落ちる悪いフォーム

5つの動作は審判の目視と映像で総合的に判断し競技後にジャッジします。

⑧カウンター表示器
💫カウントダウンの時間は、999秒以内で自由に設定出来ます。
💫時間制限型の通常モードに加えて、エンドレスモードの設定も2パターン可能で、カウント音が鳴り、LEDも光るのでカウント確認用として使えます。
1つめのモードは(時計は消灯し回数のみ999回までカウントします)
2つめのモードは(回数+時計もカウントアップさせる事が出来ます。
💫センサー検知モードは他に「胸スイッチのみ動作」と「肩センサーのみ動作」という使い方も出来るので、腕立て以外にも踏み台昇降、反復横跳び、腹筋、スクワット、シャトルラン、ベンチプレスなどスポーツイベントやスポーツテストの回数計測・カウンターとしての利用も可能でこちらもアイデア次第で無限の利用が出来ます。時計を消灯し回数のみにする事も出来ます。
💫この表示器は、LEDと違い強い直射日光が当たっても、はっきり数字が見えるタイプなので昼間の屋外でも問題なく使えます。最新鋭の機能を装備している腕立てマシンなので、TV番組のスポーツバラエティーやイベントの筋肉企画にピッタリです。

⑨賞金チャレンジ
センサーの高さを基準にチャレンジしたい難易度を3つの中から選択してもらいます。
高難度 人類史上最高難度のフォームが必要
中難度 厳格なフォームが必要。プロ向き
低難度 正当的なフォームが必要。一般向き

低難度モードは、100秒100回達成すれば無条件で100回の証プッシュアップ・ザ・ヒーローの称号バッジブルーを獲得し公式記録として認定されます。 更にノーカウント0回のパーフェクトすなわち100秒間、1回のカウントミスもしなければ賞金100$を獲得出来ます。
中難度モード以降の詳しい説明は動画をご覧下さい。

➉製作者メッセージ
パンデミックの影響でお家時間が増え、世界規模で腕立てをする人が増えました。そんな自重トレーニー達が腕試し出来るステージを作り、若者ばかりでなく筋肉番付世代だった中年層にも腕立ての魅力・興奮を再発信していきます。

世界一の腕立てマニアが完全プロデュースした少年時代に戻れる無邪気なオーラをまとったマシンなので、子供から大人まで全ての年齢層にオススメ出来るエンタメコンテンツです。

「時代は繰り返す」と言います。
四半世紀前に全国的ブームになった筋肉番付の腕立ての魅力と興奮を世界に再発信すべく人類史上最高難度の腕立てマシン「PUSH-UP THE HERO」を製作しました。
コロナの影響でお家時間が増え、四半世紀前とは比較にならない位、世界規模で腕立てを中心に自重トレをする人が増えた
筋トレブームの今だからこそ、無名の筋肉猛者達が腕試し出来る夢のステージとヒーローになれるチャンスが必要だと感じます。

今後PUSH-UP THE HEROを公式の腕立て競技として、YouTubeを中心に展開していき、このチャンネルの知名度が上がってきたら、記録上位者を集めた全国大会の開催などワクワクするイベントを企画制作していきます。

最新情報はこのチャンネルで随時発信していきますので、PUSH-UP THE HEROの企画に興味のある方は是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

Tag: ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  , 

Comment : 0

コメントを残す