ページトップへ

パフォーマー専門プロダクション | 超人プロ

パフォーマーサーチのお知らせバナー


ニュース&トピックス-News & Topics-

過去のニュース

ニュースアーカイブへのリンク

「筋トレの天才」を募集します!

2019-05-17

3202Views

筋トレの天才」を募集します!

募集要項*
「筋持久力」に自信のある人なら年齢問わず誰でも応募可能!

筋肉企画の第1弾となる本企画のテーマは、ズバリ「筋持久力」
筋持久力に自信のある者だけを集めたスタミナの怪物「フィジカルモンスター」の日本No1を決める大会開催を目的とします。
種目は筋肉プロデューサー考案の完全オリジナルで、世界一過酷な無限筋肉地獄の競技となる予定です。

★企画案のイメージ★

応募するにあたりパワーや見た目がマッチョである必要はありません。筋肉の格好良さやフィジークも必要ありません。
たった1つ、筋持久力に優れている筋肉の持ち主であれば高校生でも、おじさんでも出場し優勝できる可能性があります。

筋持久力の能力を極限まで高め超人の領域にするには、精神力も必要ですが何より、練習の才能、センス、知識を兼ね備えた「筋トレの天才」である事が重要です。

応募方法*
エントリー希望者は、以下のフォームからご応募ください。

お名前

居住地

メールアドレス

PR・メッセージ

注意*
まだ企画段階につき実施時期や競技種目などの詳細は未定です。
応募者が100人集まった時点で、本格的に企画を進行して行きます。
企画内容が具体的に決定しましたら、詳細をメールで個別にお知らせします。

~PR~
協賛スポンサー、制作会社とのタイアップも随時募集しております。
筋肉系のコンテンツをお探しでしたら是非ご連絡ください。
イベント・メディア関係者のお問い合わせはこちら
⇒お問い合わせはこちらまで

Tag: ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  , 

Comment : 0